
 --_--_--



※最新記事はこの下の記事です。


【2014.4.27】 とっぷ作成

訪問ありがとうございます!

はじめまして!(の方が多いかな?)
わたりんと言います。
一応学生をやっています。

まあ、言いたいことは右側→
に簡単に書いてあるので。是非見てくださいね。

このブログではわたりんの日常を主に書いています。たまーに趣味にも触れますね、

「こんなこと書いて欲しい!」っていうのだったり、質問がある場合は非公開でコメントくれれば記事書いたり非公開でコメント返します!


☆コメント、ブロとも申請気軽にしてください!☆

個人的に良いなと思ったブログは勝手にリンク追加しちゃってます、すいません。

最後まで見ていただきありがとうございます(*´∀`)


↓この下から最新記事↓


 2023_04_23



お久しぶりですどころじゃないですね。

めちゃくちゃお久しぶりです。

こんなに更新してなかったのには訳があります。
まあ普通何かがないとおかしい気がする…

約1年の間に色んなことがありましたね。(当たり前ですね。)

少しはまともな生活になった。
クラスも担任も変わった。


学年も変わった訳で…受験生です。ちなみに受験は人生初です。

趣味も随分と変わった。今はそんなにドルソン聞かなくなった。
ですがまあ片隅にはももクロはいます。でもまあ随分と遠ざかった…


夏休みに入ったら色々と今までのこととか書くと思いますが独り言だと思ってスルーしてください。(笑)

何か言いたいこととかあればコメントでもTwitterでもどうぞ!

ではまた何日か後。
 2015_07_11


8月!

Category: 未分類  

どうも。

8月初の更新!!!


宿題が多くて大変です。( ;∀;)

特に作文。


Twitterはまあまあ浮上率高め。

「わたりん」で検索して何個目かにあるよ。

ヒント…永遠に異次元です。&ももクロ好き。

 2014_08_11




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

♡わたりん♡

Author:♡わたりん♡
わたりんです。
学生やってます、

男じゃないよ、女だよ(´・ω・`)

いろいろあって半分不登校。

更新頻度低めですが、頑張ります!

【like】
ももクロ
アニメ(けいおん!!、アイマス等)
チョコ&フルーツ

※リンクはご自由に。
 
 コメントや拍手してくれると泣いて喜びます。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

現在の閲覧者数:

いつも訪問ありがとうございます!

星が輝くよー

何が表示されるかはお楽しみー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

